液体パパ

悲しんでいる人には更なる悲しみを、怒っている人には更なる怒りを与えるイラストを得意とするパパが子育てネタを中心にわりと変な記事を公開します。


お問い合わせ



お勧めのタクシー飯をご紹介したいと思います

うまい飯はタクシードライバーに聞けって言うじゃん。
タクシー飯とか言っちゃって。

確かにこれはおっしゃる通りで、タクシードライバーは街の変化をリアルタイムで見続けているし、お客さんから様々なホットな情報を仕入れられる情報通でもあるわけですよ。

さて、そんな僕もタクシードライバー。
しかもまぁなんつーの?
最低でも法人タクシーの経験が10年間も必要な個人タクシーに驚異的な若さでなった若きホープというか。

業界に風穴を開けるべく誕生した時代が欲した逸材とも言うべきか。

そのせいで某広報誌の記者にインタビューされた事もあったくらいだからね。

その紙面を見たら他にも同年齢の人が同じくインタビュー受けてて「他にもいるのかよ!」とはなったけども。

先輩に聞いたら「君より2個下の年齢でなった人が過去にいたけど」とか言われたけども。

いいんだよ。
とりあえずほら、タクシードライバーに夢を与える理念で誕生した個人タクシーという制度なんでね、それにならって夢を与えるべく個人タクシードライバーの仕事飯ってのも公開していけたらなって思ったんですよ。

で、ここまで言っといてアレなんだけど、すでにサムネイル見ちゃった人はね、もう閉じていただいて結構ですので。
今回の記事はあのサムネイルがもう全てですので。
あれ以上のものは出ませんから。
あそこでピーク来ちゃってるから。

こんなブログなんかそっこー閉じて、もっと有益な、松居一代のブログとかを見たほうがいいです。

カツ丼で勝つと参ります | 松居一代オフィシャルブログ Powered by Ameba


はい。
それではこれから僕のお勧めするタクシー飯をご紹介したいと思います。


タクシー飯 カロリーメイト

こちらなんですが。


これはですね、大塚製薬さんというお店で出してもらえるカロリーメイトっていうお料理なんですね。

いくつか味のバリエーションもあるんですが、中でも僕のおすすめはこのフルーツ味です。

一噛みする度にお口に広がるドライフルーツの風味と、クラッシュアーモンドの程よい食感。
ブラボーという他ない。
シェフにお礼が言いたい。

タクシー飯 大塚製薬

実はこちら美味しいだけではなくて、栄養バランスにも非常に優れているんです。
グルメで健康志向なタクシードライバーの間では有名な創作料理となってます。

恋人との特別な日のディナーに、名店の味、大塚製薬のカロリーメイトは如何でしょうか?


というわけで、仕事してきます。
(休憩中に食って思い立って書いた記事)